2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のまんまるハリネズミ

今日家に帰ってきたら、マロンヌが珍しくケージの手前側でじっとしていました!
いつもは奥の壁際にいるか、お気に入りの寝袋に入っているかなのに。

もしや今日は遊んでもらいたいのか!?+(0゚・∀・)+

ちなみにいつもの寝袋姿はコチラ↓
DSCF0647_convert_20100226002518.jpg

頭隠して尻隠さず!
を絵に描いたような寝相です(笑)

よしよし、遊んであげようじゃないかっ!!
ということで、まんまるハリネズミ遊びをしました~


マロンヌをお嫁に行けない格好にしてしてしまいました(笑)
でも手足をジタバタしてるのが、カワユス(・∀・)イイ!!
あと、このふわっふわっで、もっふもふのお腹がたまらんです!
背中の針とのギャップにやられる・・・

マロンヌ、なんか今日は機嫌がよかったなあ。
あったかくなってきたからなのか、ご主人様に慣れてきたからなのか。
後者であることを祈るばかりです。


ちなみにタカラトミーアーツからガチャで下記のアイテムが出ているようです。
このポーズを参考にしました!
ネコ
(C)T-ARTS
「まんまるどうぶつ まんまるねこ(1回200円)」
※詳しくはhttp://www.takaratomy-arts.co.jp/index.htmlを参照して下さい。


皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

