2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くもヒーター様

秋です

ここ東京は(正確には千葉ですが)最近雨が多くて、
気温は15~20度くらいの肌寒い日が続いています。

そして、ボクの家も肌寒くて、ある日マロンヌのケージに設置してある温度計を見たら
気温17度、湿度75%
外気温と同じっておかしくない!?

そう。この家、湿気が多くて寒いんです!
夏は除湿で涼しくなるから、よかったんですけどね(^^;)

マロンヌも寒いのか、元気がなさそうだったので、早くもヒーター様と姫を会わせることにしました。
ヒーター様のおな~り~

DSCF2321_convert_20100928221056.jpg

「くるしゅうない」
どうやら姫はお気に召したご様子で、ヒーター様をふんづけてます。




姫。今日はファッションショーの日でございます。
冬を先取りしたファッションでパチリ

DSCF2219_convert_20100928220903.jpg

本当はシューシュー言って、すんげー嫌がってましたが、
カメラ写りはよろしいようです。



姫。最後にもう一枚。

DSCF2311_convert_20100928221030.jpg

やっぱ何もない方がリラックスしてますねー

申し訳なかったです、姫!
ヒーター様で機嫌直して下されー

こんなタイミングでヒーター入れて、冬は大丈夫なんでしょか!?
前の家はあったかかったなあ・・・



皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

