PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい写真を撮ろう作戦

どうも、最近マロンヌ専属カメラマンと化しているマサケンジャーです。
マロンヌが暮らしているケージはそれなりの深さがあって、いい写真を撮るのが難しく、四苦八苦している今日この頃(;゚Д゚)

そこで、一つ手を打ちました。
トップモデル候補のマロンヌの姿を上手に撮るために!

それは・・・

エサ入れに高さを出し同じ目線で写真を撮れるような、食事ステージを用意することです。

エサ入れに高さを出すためには、マロンヌが登ってこれるような階段も必要。
そんな都合のいいものがあるやろか、
うーむ・・・?

色々考えた結果、採用したのは
レゴダイヤブロックなどのブロック玩具です。
これなら自分の好きな形を作れるし、何度でも組み換え可能!
ということで、パステル調の色合いが気に入ったカワダのエコブロックを買ってきて、早速食事ステージを用意しました!

DSCF0393_convert_20100211010548.jpg


ケージが一気に華やかになったところで・・・
マロンヌさんの登場で~す!!












DSCF0410_convert_20100211002945.jpg

「酒持ってこいや」




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マロンヌさん、一体何がそんなに気に入らないんですか・・・
ヤクザみたいな目つきになってるじゃないですか・・・

フラッシュ使ったら、怪獣みたいな写真が撮れてしまいました(汗)
でも、ヨツユビハリネズミという名前のとおり、よく見ると指が四本ですね。
あれ、でも四本指なのは後ろ足だけだっけ!?
また今度確認しておきます。


このまま終わるとトップモデルへの道が遠のいてしまいそうなので、カワイイ写真で名誉挽回じゃー。

DSCF0403_convert_20100211002514.jpg
「あったかいところがだいすき」

皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルとしては・・・。

まあまあv-410悪役みたいなおカオね。
TOPモデルとしては、減量しないとねv-415
マロンヌはマサケンジャーのこと食べ物をくれるストーカーと思っている可能性を拭えないと思うよ。
女子なんだから、針のお着替え中は覗かないであげてね。キャー変態!!

| ちーたん | 2010/02/12 11:20 | URL |

Re: モデルとしては・・・。

ストーカーじゃないし。俺パパラッチ。
でも、このマロンヌの顔には逆に女優への可能性を感じたね、オレは。
こいつはモデルで終わるヤツじゃないと。
将来、いくら稼いでくれるかな~v-391

| マサケンジャー | 2010/02/12 12:41 | URL |

他にも・・・????

こんにちは。今日のマロンヌを見ようと検索したところ・・・。
(ごめんね。まだお気に入りに登録してないの)
なんか、他のページを発見してしまったv-403
あんた・・・動画も投稿していたのね。
「マロンヌの食欲」みたいな・・・。
のめり込むなぁ・・v-389
お誕生日に今日はピザを作ったよ。後でおいしかった写メおくっておく。そんで、ご飯食べてねん♪

| ちーたん | 2010/02/13 19:49 | URL |

ナイスショットですね!!かわゆすー♪

| shio | 2010/02/13 22:56 | URL |

Re:

>ちーたん

ブログで動画をアップするためには投稿しなきゃならんのですよ。そんなに頑張り屋じゃないし~

>shioさん

「数撃ちゃ当たる」精神で撮りまくってます!そうするとたまにいいのが撮れるんですよ~

| マサケンジャー | 2010/02/14 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/10-a6e32305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

