PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上がり

一週間以上たってしまいましたが、前回のつづきを。

足がうんPまみれだったマロンヌを足湯に入れた後はタオルドライしてドライヤーをしました。
その様子を動画でどうぞ↓






完全に嫌がってます・・・
お風呂に入れられたことで、人間不信に
でも、足湯に入れないと足が汚いし、どうすりゃええんじゃー
と思いながらケージに戻したところ、ダッシュで寝床に入って行きました・・・

足湯の後は仲良くできないようです、はい










話は変わりますが、1月23日はマロンヌをお迎えした日。
ということは、昨日でお迎えして一年が経ちましたー
(FC2動画のデータ変換がまったく終わらなかったので、日付が変わってしまいましたが(涙))

iPhoneの自分撮りカメラでツーショット撮影。
手乗りマロンヌ。
今日は仲良くできましたとさ!


IMG_0188_convert_20110124012809.jpg


【追伸】
一年間ブログを続けてこられたのは、いつも見たりコメントくれたりして応援してくれる皆さんがいたからです。
心より感謝!!

引き続きマロンヌの応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年経ったんですか(^^)おめでとうマロンヌちゃん♪
優しい飼い主さんに恵まれて、あなたは幸せ者だよぉ☆
これからも元気に過ごせますように祈ってます♪

それとお風呂あがりってやっぱりかなり嫌われますよね!(^^;)
うちもマサケンジャーさんみたいに、脇の隙間にもぐりこまれます。笑
この時ばっかりは自分がめちゃめちゃ悪者になったかのように感じます…(・_・)

| PON | 2011/01/24 14:58 | URL |

1年おめでとうございます!
これからも仲良く楽しくマロンヌちゃんと過ごしてくださいね!

どのハリさんもドライヤー嫌いなんですね。
うちの子は私のことをまるでお風呂からあげてくれた救いの神!からのドライヤーあてる悪魔へと華麗に変わります(笑)

| あわび | 2011/01/25 01:20 | URL |

Re: タイトルなし

>PONさん
優しい飼い主だなんて・・・
嬉しくねぇぞ、コノヤロー(〃▽〃) ←チョッパー風

PONさん家もお風呂あがりは大変なんですか~!?
ポンちゃんおっとりしてるっぽいので、お風呂も大丈夫かなーって思ったのですが(^^;)
しかし、なんで脇の隙間がハリネズミをひきつけるんですかね?笑

>あわびさん
ありがとうございます!

>まるでお風呂からあげてくれた救いの神!からのドライヤーあてる悪魔へと華麗に変わります(笑)
これめっちゃわかります!
お風呂中に手を差し出すとしがみついてくるんですよね!
なのに・・・(。□。;)ガーン

いつか慣れてくれるのかな・・・

| マサケンジャー♂ | 2011/01/25 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/100-8fa72c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

