PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばろう日本!

東日本大震災の影響で明日から関東一帯で輪番停電が始まるとのことです。
僕が住んでるのは千葉県市川市で、すでに必要な電気以外は極力使わないようにしていますが、マロンヌにも協力してもらうことになりました。

マロンヌよ!ヒーターの電気が切れる時間、我慢しておくれ!



地震のときはこちらも相当揺れましたが、幸い被害はほとんどありませんでした。激しく被害を受けた方々のために、節電、募金など自分にできることをやってこの危機を一緒に乗り越えたいと思います。

がんばろう日本!

| 未分類 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千葉県なんですね(><)
停電対策期間中、マロンヌちゃんも無事で過ごせますように!

| PON | 2011/03/15 17:07 | URL |

>PONさん
ありがとうございます!
でも、今日も僕の家は停電なしでいけたようです。関係ないかもしれませんが、いい方向に向かっていると思いたいです!
ちなみにマロンヌは節電で暗いのが嬉しいのか走りまくってます(笑)

| マサケンジャー | 2011/03/15 21:48 | URL |

地震の被害受けてなくてよかったです。
大変だと思いますが頑張ってください。
ホント、がんばろう日本!

| ミカたん | 2011/03/17 10:14 | URL |

マロンヌもマサケンジャーさんもご無事でなによりです!

節電にともなって、カイロや保温性の高い飼育ケースやプランケットなど、ハリネズミに必要なものがあればいつでも言って下さい!

頑張ろう日本!(´・ω・`)ノ

| たわし | 2011/03/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

>ミカたんさん
直接の被害はなかったのですが、余震はまだ続いてますし、色々なところに影響が出ています。ロシアに地震があるかわかりませんが、備えだけはしておいて下さいね。頑張ろう地球!

>たわしさん
ご心配ありがとうございます。マロンヌは停電対策としてケージに毛布を多重掛けしてしてるので、今のところ問題ないです。被災地のためにも早くあったかくなればいいんですけどね!
春よ来い、日本!

| マサケンジャー | 2011/03/22 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/102-d7d48e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

