| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春仕様

今週は一気に気温あがりましたね。
こちらでは最高気温が20度を越える日もでてきました

そんな中、マロンヌの小屋のヒーターはまだ外してなかったので。。。今日ヒーターを外し、ついでに小屋を掃除しました




小屋を出されたマロンヌ。






鼻を高く上げて、匂いの情報収集中。






このとき口が半開きになります。笑
大きい黒っ鼻がピエロみたいやな…






小屋に戻す前の顔。
掃除中に寝てたため、眠そうな顔してます
春眠暁を覚えず、を実践してくれました。笑
この顔は犬っぽいな。






そして猫砂を総入れ替えした小屋に戻すと、うれしそうに砂浴びをし出して、見るんじゃねーオーラを出されたので、毛布をかけて離れましたとさ。

その後はホイール爆走でなんだかテンション高いみたいです。
ハリネズミもやっぱり春が待ち遠しかったんやねえ、はるネズミも。。。
おあとがよろしいようでm(_ _)m


うちのはるネズミをよろしくです!←しつこい
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 00:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンヌちゃんのネズミ男顔最高♪(^^)
この時期はヒーターいらずになってくるのでこっちも嬉しいですよね。
電気代が減るので☆笑
マロンヌちゃんはりきって遊んでるみたいで楽しそう~♪
春ってやっぱり気分ルンルンですね^^

| PON | 2011/04/17 10:20 | URL |

Re: タイトルなし

>PONさん
う、今回はネズミ男顔って言ってないのに、ひどい・・・なんて。笑
電気代減るのはありがたいですよね。
今度はすぐに暑さ問題が出てきそうですが。。。
春がずっと続きますように!笑

| マサケンジャー♂ | 2011/04/18 12:40 | URL |

お久しぶりです(^^)
だいぶ暖かくなってきましたよね。
うちは、まだヒーター入れっぱなしにしちゃってますが…
マロンヌちゃんの元気な様子が伝わってきますね!
あと、見るんじゃねーオーラ、分かります(^^;)

| けろもんじゃ | 2011/04/21 14:32 | URL |

>けろもんじゃさん
ご無沙汰してます(汗)
ここ数日またちょっと寒かったので、ヒーター入れっぱの方がよかったかもです。
代わりにタオルを投入して毛布代わりにしたんですよね、結局・・・

| マサケンジャー♂ | 2011/04/22 12:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/25 10:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/08 08:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/16 03:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/15 09:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/10 19:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/103-e7eb52b1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

