PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・青いハリネズミ・・・?

「青いハリネズミはオレ一人で十分だ!」

ものすごい速さでやってきた青い影!

それはあまりにも有名な、伝説のハリネズミ!!

ソニック・ザ・ヘッジホッグ!

DSCF0496_convert_20100214001621.jpg

「!!」

突如現れた伝説のハリネズミに驚くマロンヌ。しかし、マロンヌは言う。

「これからはアタイの時代よ!アタイはいずれトップモデルとして全世界から脚光を浴びるのよ!」

「そこまで言うなら、どっちが”青いハリネズミ”にふさわしいかハッキリさせよう!」

「アタイ負けない!!」



最初は階段の影に隠れてビビりまくり(笑)
しばらくして意を決して、ソニックに突撃したがやはり逃げ帰るマロンヌ。
で、最後は・・・お腹減ってたんかーい(笑)

あぁマロンヌ、お前のことが好きだー(*´Д`*)


※ちなみにここで使用したフィギュアは「ソニック・ザ・ウェアホッグ」というキャラクターです。
去年11月にフィリピン旅行に行ったときに買った「なんでこんなもの買ってしまったんだろうランキング1位」のものが、まさかこんなところで使うことになるとは!このときはハリネズミを飼うことになるとは夢にも思わなかったのに。

皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/12-031ec2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

