PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様のことどう思ってる?

24日でマロンヌとの同棲を始めて早一ヶ月。
マロンヌのストレスを考えて、掃除のとき以外はケージの外からマロンヌを見つめるだけの生活を続けていました。

しかーし!他の方のブログとか動画などを見て、自分にもっとなついてほしい!!と思ったので、これからできるだけ毎日スキンシップすることにしました。

俺の部屋で一ヶ月過ごしてるし、毎日世話してるし、すぐに仲良くなれるだろうと身体に乗っけたのですが・・・

DSCF0568_convert_20100222233325.jpg
「?」




DSCF0569_convert_20100222234405.jpg
「あっちに行きたい」





こらこら。ちょっと待ちなさい。
もっとご主人様に甘えていいんだよ。
~ヘ(´ー`*) カモーン




ということで、連れ戻す。

DSCF0570_convert_20100222233508.jpg
「だれ?」




DSCF0572_convert_20100222233542.jpg
「やっぱこっちでしょ。」




DSCF0573_convert_20100222233617.jpg
「さらば!!」
さあー、マロンヌ選手の二回目のジャンプ!!日本勢初の金メダルなるか!!・・・

















ちょい待てや!!マロンヌさんよヽ( `皿´ )ノ
こっちは毎日世話しとんねん!!
ご主人様に対してちょっとはサービス精神見せんかい!!





・・・




ハッ!すみません。取り乱しました。


気を取り直して・・・

DSCF0576_convert_20100222233832.jpg

よしよし、恐くないからな。
俺の匂いを早く覚えてくれよー

絶対マロンヌと仲良くなろうと心に誓ったのでした。


皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

おはようございます^^
マロンヌちゃんかわいいですね~♪
私のとこのハリも好奇心旺盛で1つの場所にとどまっていられないみたいです・・・^^;
お互いじっくりハリちゃんと仲良くなりましょうね(^v^)
また遊びにきます♪

| だんご | 2010/02/24 08:58 | URL |

Re: はじめまして

はじめまして。
といいながら、いつもブログ拝見させていただいてます!

クロエちゃん小さくてカワユスですね~
マロンヌは好奇心旺盛というか、ご主人様のことあんまり好きじゃないみたいです(涙)
早く仲良くなれるよう頑張りましょうねー

| マサケンジャー♂ | 2010/02/24 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/16-9bb85af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

