PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親孝行キター!

マロンヌが布団がわりにしていたダンボールハウスを昨日修理しました。

これが今朝の様子。

DSCF0806_convert_20100315220545.jpg



で、今日仕事から帰ってきたら・・・

DSCF0807_convert_20100315220647.jpg


キタ━(゚∀゚)━!
見事にダンボールハウスに頭突っ込んでるー!!

やっと家と認識してくれました。
最初の設置場所は写真の左奥でしたが、どうやら寒かったみたいですね。
自分でヒーターの上に運んできました(笑)



嬉しかったので、またしばらくして覗いてみると




DSCF0812_convert_20100315220736.jpg


今度はピコーン!
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!


ハリネズミブログ界では、しっぽがピコーン!の日はラッキーデーという言い伝えがあります(笑)
by abekenさん

これで、あとは爪とぎしてくれればもう言うことないです!
なんて親孝行な娘なんでしょ!



あなたも下のボタンをピコーン! (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

マロンヌちゃんの怪我の具合はよくなりましたか?
うちのチョコさんはまだ怪我はしてないけど、
いつかホイールでやられるんじゃないかとちょっと心配・・・

| ショコラ | 2010/03/18 12:37 | URL |

キタコレ!
ピコーン!って立ってますね(笑)

ありがたや
ありがたやm(_ _)m

| abeken | 2010/03/18 22:09 | URL |

Re: こんにちわ~

>ショコラさん
怪我はもうまったく問題ないです!相変わらず爪は伸び続けてますが・・・
チョコっち、相変わらずコケてますか?
何が原因なんですかね。怪我する前に対策を打ってあげたいですねえ。

| マサケンジャー♂ | 2010/03/19 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

>abekenさん
まさかうちの子で見れるとは思いませんでした(笑)
皆に幸あれ!

| マサケンジャー♂ | 2010/03/19 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 13:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/25-01855e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

