PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサ顔Ranking結果発表!

驚きと笑いの興奮が渦巻く中、ただいまをもって「第一回ブサ顔Ranking」の投票を締め切らせていただきます。
そして同時に、記念すべき「初代MBP(Most "Busaiku" Photo)」が決定しました。


しかし、発表に移る前にエントリーされた世にも恥ずかしいブサ顔たちを再確認しておきましょう。
⇒ ブサ顔Ranking



では準備が整ったところで、発表させていただきます!



まず第3位!1票獲得しました。

エントリーNo.1「極道」
DSCF0410up_convert_20100327113236.jpg
こんな目つきがあるなら、背中のハリはいらないだろうというくらいの鋭い目つきが評価されました。(たぶん)
不精ヒゲ生えてるし・・・


では、発表を続けたいと思います。



次に2位を発表したいのですが、2位と1位の差は1票差でした。
しかし、勝負の世界は無情。
1票の差が勝敗を分けるのです。





では、2位!3票獲得。
エントリーNo.7「ネズミ男」
DSCF0834up_convert_20100327104827.jpg
マロンヌはメスなのに、「ネズミ男」とタイトルを付けたくなったこの表情。
この歯の隙間が皆の人気を引き寄せました。
ご主人としては、お嫁に行けるか心配です。




ということは・・・




栄えある1位、「初代MBP」は!?
マロンヌのご主人、マサケンジャー!32票獲得! 4票獲得!
エントリーNo.3 「西川きよし」
DSCF0619up_convert_20100327104804_2.jpg

「小さなことからコツコツと!」

師匠~!と思わず呼ばせてしまうこの目玉!
どうしてそんなに出ちゃったの!?
マロンヌはこの日を境に、嫁に行くこと諦め、お笑いの方向に進むと決めたようです(笑)



ということで無事、第一回ブサ顔Ranking「初代MBP」が決まりました。
きよし師匠おめでとう~

また、投票および好みのブサ顔を応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新しい写真なくて、スミマセン・・・



小さなことからポチポチと! (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇー!!正当な投票をお願い致します!!
認めるベキです!!32票の重さを!!知るべきだとおもいます!

| ちーたん | 2010/03/27 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

ご主人はエントリーされてません!
よーく見直して下さい!
それでもダメならちーたんに50票!

| マサケンジャー♂ | 2010/03/28 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/29-fbad49f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

