PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床材のニオイ

今まで紙製の猫砂を使っていたのですが、身体をポリポリ掻いているのが前からずっと気になっていたので、
おから製の猫砂に変えてみました。

おからのニオイを抑えている、とパッケージに書いてあったので特に気にせず買ってみたのですが、袋を開けたら結構ニオイがある・・・

大丈夫かと思いつつ、床材を総入れ替えしてみたところ、マロンヌも新しいニオイに反応して泡付けを始めました!







泡付けは異常な行動でもなければ、病気でもない、とのことですがなんか心配(´・ω・`)
(泡付けの解説は過去の記事を参照して下さい。⇒「泡付け」

寝ても覚めてもおからのニオイしてたら、やっぱりイヤやろな・・・
早々に交換してあげようっと。

DSCF0923_convert_20100403163216.jpg
「お願い。か・え・て」

はい!喜んで!
そんな上目遣いでお願いされたら、イチコロです( *゚д゚*)



マロンヌのご指名はコチラ↓ (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのトフカフサンドKも
おから製なんですが独特のニオイがありますよ!
でも消臭効果はイイので気に入ってます☆

マロンヌちゃん慣れるといいですね~
やっぱりダメかな?(^^;)

| abeken | 2010/04/04 15:51 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんですか!
いや、あれ以来元気そうにやってるので、大丈夫なのかもしれないですが、ケージの毛布をめくったときに結構ニオイがするので。。。
あまり気にしなくていいんですかね!?もうちょっと様子見てみよ。

| マサケンジャー♂ | 2010/04/05 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/33-4d72a506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

