PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼のり・・・?

ではありません。

DSCF1103_convert_20100426220908.jpg

焼け焦げた”いったんもめん”でもないです。
食欲不振だったこともあり、マロンヌに少しでも闇を提供しようと、部屋の照明をバスタオルで覆ってみました(笑)
ここ数日、豆球で過ごしてみましたが、生活に支障が出たため苦肉の策です(;^ω^)
ちょっとは暗くなりましたが、やっぱ明るいよな・・・





DSCF1109_convert_20100426220938.jpg
「電気消してくれないの?」

すまんm(_ _)mもうちょっと我慢して。
新しい家は暗くするから!


私事ですが、ゴールデンウィークに草加(埼玉)⇒市川(千葉)に引っ越します。
新しい家は一応部屋が二つあるので、マロンヌに闇を提供できそうです♪


しばらく更新ができなくなりそうですが、ご心配なく。たぶん生きてますので(笑)



昼はタワシ、夜はネズミ。なぁーんだ?
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!


追伸:
食欲不振から回復した!と思ったのですが、いつものフェレットフード&キャットフードを食べなくなってしまいました。。。
いつの間にかグルメになりやがって~
いつものフードを再び食べてくれるよう、頑張ります!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクは最近ハリーのケージを
布でぐるりと巻いてます(夜用)

ごはん心配ですね。。
うちは、たまになら粉ミルクかけて食欲あげてますよ。

お引っ越しがんばってください!
あ、昼はタワシ、夜はネズミ。
なんですか?w

| abeken | 2010/04/27 00:06 | URL |

大きなおにぎりが作れそうだぁ。
マロンヌちゃん嗜好が変わっちゃたんでしょうか。
ご飯食べてくれないと本当に焦りますよね。
うちも最近、ずっと食べていたフェレットフードを
残すようになりました。
お引っ越し大変でしょうが、がんばって下さい。

| だりあ | 2010/04/27 00:12 | URL |

お引越しで忙しくなりますね!
マロンヌちゃんのストレスが少なく済むといいですね☆
マロンヌちゃんも一人部屋?お年頃ですからね~ww

うちのチョコさん、餌を砕いてやったら、
好まなかったPrettyPets 食べてます♪
細かすぎないよう、適当な大きさに砕く、
力加減を極めつつあります(笑)

| ショコラ | 2010/04/27 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

>abekenさん
うちもケージに毛布をかけているのですが、あまり中が暗くならなくて(汗

ご飯は食べる量自体が激減してるので心配です。。。
なんか、昨晩マロンヌを見たら、歯茎が露出してたりして、こりゃ病院に!と思ったんですけど、今朝はなんともなくて。。。
もしかしたら、口の病気かもしれないので、木曜の休みに病院に連れて行こうと思います。
粉ミルクやってみますね!

>だりあさん
巻き寿司もオススメです☆
嗜好が変わったのか、お口に病気があるのか・・・
フード残すようになったら、心配になりますよね。
ほんやくコンニャクがほしい今日この頃です。。。
引越し準備が進んでないので、本当に引越しできるのだろうかと思ってます(汗

>ショコラさん
ストレス心配なのですが、これもマロンヌのため!
前日か、当日ハンドキャリーで運ぼうと思ってます。
マロンヌ一人部屋は実現できませんが、お互いのプライベートは分けます(笑)
エサを砕くのやってみます!ありがとうございます!

| マサケンジャー♂ | 2010/04/27 12:54 | URL |

うちの子もケージにタオルまいて暗くしてますよ。
保温にもなるしオススメです。
お引越し頑張って!

| ミカたん | 2010/05/02 06:55 | URL |

Re: タイトルなし

>ミカたんさん
レス遅くなりました、すみません!
まだまだ散らかってますが、引っ越し完了しました(>Д<)ゝ
ケージにタオル、必須ですよね。でも、それでも明るかったんですよねー
新居では蛍光灯の色にも気を遣ってみたいと思います!

| マサケンジャー | 2010/05/05 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/43-bf0b883a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

