PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し完了

とりあえず引っ越し完了&ネット環境整いました!
まだまだ散らかってますが・・・連休じゃなかったらどうなってたことやら。

とりあえず、引っ越し直後のマロンヌの様子をどうぞ。

DSCF1160_convert_20100506002221.jpg
ロールスクリーンに頬ずりしてます(笑)




そして、食欲不振からも無事、復帰しましたことをご報告します!
引っ越したら通うことになるであろう病院の予約が引っ越しの二日前に取れたので、一時間掛けて連れて行きました。
そこでは、ガス麻酔して口の中を見てくれたり、レントゲンを撮ってくれたり色々検査してもらいました。
その結果・・・うんPがふん詰まっているとのこと!

原因は定かではないが、コオロギの殻とか固いものが詰まったかもしれない、なんて先生言ってました・・・
まさか便秘だったとは(゚Д゚;)

ということで、薬を処方してもらいそれを飲ましたところ、徐々にうんPの量が増えて、最近では無事、回し車付近に多量のうんP爆弾が投下されるのを確認しております!
いや~よかったです。ほっとしました。

皆さん!ハリネズミとの会話はうんPでしましょう!(笑)



DSCF1165_convert_20100506003026.jpg
「新しい技を覚えたの~」
体重測定中の”こなきじじい”です(笑)




DSCF1169_convert_20100506003114.jpg
「尻de太陽拳!!」



うおっ!まぶしい!
尻から後光が射してる(笑)



DSCF1161_convert_20100506002245.jpg
「すごいでしょ」



やっぱハリネズミの尻は偉大です。





みんな、オラに力を分けてくれ~
応援クリックお願いします。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 01:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかん…

こなきじじいと太陽拳にやられました( ´゚ω゚`):;*.':;ブハッ

もう分け与える元気もありませんwww

あ、お引っ越しお疲れさまでした~♪

| たわし | 2010/05/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

引越ししてたんですか☆
最近マロンヌちゃんの姿が見えないなーって思って心配してたんですけど
食欲不信の原因がウンPだったなんて…笑
でも良かったですね(^^)♪元気に戻って!
これからまた気温が高くなってくるし、夏バテしないように配慮しないといけないですね(><;)☆

| PON | 2010/05/06 12:23 | URL |

Re:

>たわしさん
萩夫さんは”こなきじじい”になりませんか!?うちはたまに変身してますよ。
太陽拳、光の加減でこんなに尻が光るとは、飼い主もビックリでした(笑)

>PONさん
マロンヌのためにも、二部屋ある家に引越したんですよ~
うんPにはやられましたよ・・・PONさんも気をつけて下さい!
これから初めての夏越え。どうやって乗り越えようか考え中です。
いい案あれば教えて下さい!

| マサケンジャー♂ | 2010/05/06 12:50 | URL |

お引越しお疲れ様です。

マロンヌ元気になってよかったですね~v-39

| ぬまっち | 2010/05/07 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

>ぬまっち
お疲れー
元気になって、ホンマによかった。
ペットを飼うこと自体が初めてなので、すべてが心配なのです。
引越し終わったから、また呑みに行くぞー

| マサケンジャー♂ | 2010/05/07 13:04 | URL |

わかるかな?

やっぱりコオロギが一番おいしいのかな。カリカリした右足がたまらないのかな。
今度コオロギパーティしよう。サノンヌより。

| サノンヌ | 2010/05/07 21:43 | URL |

引越しおつかれ~!

まろんぬちゃんも元気になったみたいで良かった。
ウンPは重要だよね。
良い獣医さんも近くにあって、安心だ~。
お部屋が片付いたら、まろんぬちゃんに会わせてね。

| maco | 2010/05/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>サノンヌ
お~久しぶり。見ちゃいましたか(笑)
コオロギは大好物やねんけど、これからはほどほどにしとくわ。。。
望むなら今度コオロギをお土産に持って行くけど、どうする!?

>macoさん
引っ越し疲れましたー
うんPはハリネズミにとって言葉です!
メジャーじゃないペットだけに、信頼できる獣医さんに巡りあえてよかったです。
そのうち会いに来て下さいね~でも、ネコなしでお願いします!
マロンヌではなく、僕がアレルギーなので。。。(笑)

| マサケンジャー | 2010/05/08 22:30 | URL |

気づいたか!

久しぶりだな。
元気してますか?


昨日、
マ○ーとモ○○ネと
飲んでいたんだよね。

ハリネズミを
飼っているのには
びっくりしたけど、
確かに可愛いな(笑)

また覗きにきます。


あと、たまには
飲みに行きましょう。

| サノンヌ | 2010/05/09 00:08 | URL |

うちの萩夫はそんなスマートじゃないので、こなきじじいのポーズしてもグレーのヘチマにしか見えませんwwww

| たわし | 2010/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

>サノンヌ
可愛いやろ~!?癒しです。

>たわしさん
そうなんですか。
あんなに胡散臭いのはウチの子だけでしたか・・・(涙)
ふん詰まりも解消したことなので、マロンヌももう少し丸くなっていただこうと思ってます!

| マサケンジャー | 2010/05/10 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/44-5e2acc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

