PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重宝しまっせ

今日は同僚の方に以前もらった大阪土産をご紹介します!
僕がマロンヌを飼いだしたことを知ったお子さんが、なんと自分のお土産より先に選んでくれました!





DSCF1201_convert_20100508225830.jpg
ちょ!マロンヌ見えへんやないか!





じゃーん!!
DSCF1208_convert_20100508225937.jpg

「右手やねん、左手やねん」手袋です(笑)

知ってるわ!って突っ込みたくなる手袋ですが、これが書いてあるのと書いてないのとでは大違い!
こないだの引っ越しで普通の軍手を付けようとしたら、手の甲にイボイボが来てしまい、やってもうたーってなりました(実話)
奥さん、あるんですよ、そういうことが。

この手袋はそういうニーズにも完璧に応えてくれる、皆が待ち望んだ手袋(笑)
数多ある土産の中から、よくぞ見つけてくれました!
秀ちゃん、勝くんありがとうヾ(*´∀`*)ノ





DSCF1209_convert_20100510223036.jpg

そして、お得意のこのまんまるポーズをさせても、痛くなーい♪~(´ε` )





最後に記念撮影を。

DSCF1196_convert_20100508223610.jpg

・・・セルフタイマーではこの写真が限界でした(涙)
このマロンヌなんか丸くていい感じ。




カメラマンやってくれる方、募集。応募はコチラ↓(ウソ)
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右手やねん!
左手やねん!

マロンやねん!

こんな便利な手袋があるんですね(笑)

| abeken | 2010/05/11 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

>abekenさん
これで右・左を付け間違えることはなくなりそうです。
abekenさんも大阪行かれた際には、ぜひお買い求め下さい(笑)

| マサケンジャー♂ | 2010/05/11 12:54 | URL |

大阪らしくコテコテですな。

「うち、ツーショット恥ずかしいねーん」
って、マロンヌちゃんの乙女心が見えました(・▽・)

| ミカたん | 2010/05/12 12:48 | URL |

お引越しお疲れ様でした☆
マロンヌちゃんも、元気になったようで◎ですね!
1枚目のマロンヌちゃん、ちょっと大きくなったみたい♪

この手袋をお土産に思いついた子、センスいいですねえ☆
おもしろいお土産♪

| ショコラ | 2010/05/12 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

>ミカたんさん
東京も「右手じゃん、左手じゃん」手袋売ればいいのに~(笑)
マロンヌ、カメラには物怖じしない子なんで、今回は僕の腕が悪かったということで・・・↓

>ショコラさん
ありがとうございます。
元気になって本当によかったです。
ハリネズミ飼ってる=手袋が必要って思い付いてくれたみたいですw

| マサケンジャー | 2010/05/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/45-f535aff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

