PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッフィーファミリー

今日はちびマロンヌをご紹介。


こいつ。

DSCF1293_convert_20100519225749.jpg



正面から見るとこんな感じです。

DSCF1290_convert_20100519225716.jpg

うーん、かわいい。



最初の画像でわかるとおり、この子ミッフィーファミリーなんです。
ミッフィーとどういう関係なのかわかってませんが・・・(;^ω^)



これはガチャの商品でして、仕事で関係のある発売元のタカラトミーアーツの方からいただきました!
10種の中からこのハリネズミを当てるのは至難の業ですが、他のラインナップも超かわいいので、店頭で見つけたらぜひやっちゃって下さい!

Y985959_b.jpg



ご担当の方に他にもこんなハリネズミグッズをもらっちゃいました。

DSCF1297_convert_20100519225828.jpg

超ちっちゃい置物!こっちは顔がブタっぽい(・д・)
花壇とか植木鉢に置いたりして楽しむものかな!?
いつもありがとうございます!










DSCF1248_convert_20100519224328.jpg
「あんま調子に乗ったら噛み殺すよ」





DSCF1250_convert_20100519224355.jpg
「ちゃんと話聞いてる?」





DSCF1256_convert_20100519224614.jpg
逃げろ~





DSCF1254_convert_20100519224528.jpg
「よ~い」





DSCF1257_convert_20100519224645.jpg
「どんっ」





DSCF1258_convert_20100519224709.jpg
「これだけは言わせてもらうよ」





DSCF1300_convert_20100519235304.jpg
「主役は渡さないっ」

大丈夫。

実は6月に





マロンヌがガチャに登場します!

詳細はまた後日!応援よろしくお願いします。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジっすか?!ミッフィーファミリーにハリさんいたっけ?
それより何よりマロンヌちゃんのガチャって!!!!
後日が気になります☆
そしてマロンヌちゃん、心配しなくても、あなたが主役です♪
主の心をがっちり掴んでいるのは君だよ☆

| ショコラ | 2010/05/20 12:14 | URL |

私の家の鍵のキーホルダー、ミッフィーのハリネズミなんですよー!
けっこう前に買ったぬいぐるみなんですけれど。。ガチャがでるんですね~
確かあのハリネズミ名前があったと思ったんですが、思い出せないです笑

| まかを | 2010/05/20 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ショコラさん
ミッフィーファミリーにハリさんいたみたいですw
ハリさんどころかライオンとかもいるみたいですね・・・ボクもビックリです。
そうなんです!マロンヌグッズ第一弾です!
また情報解禁になったら、報告します!

>まかをさん
ミッフィーハリさん意外とメジャーなキャラなんですねー
名前あるんですか?
ガチャのPOPにも「ハリネズミ」としか書いてないので、ないかと思った・・・

| マサケンジャー♂ | 2010/05/20 12:38 | URL |

マロンヌガチャ! 超気になる~(≧▽≦)
ぜひ海外に、いやモスクワに設置してくださーい!!

| ミカたん | 2010/05/20 14:08 | URL |

面白い~♪そして可愛すぎるそのグッズちゃん達(^^)
マロンヌちゃんのグッズって何だー!!気になって気になって仕事に集中できない…笑
早く情報解禁にならないかな(++)

| PON | 2010/05/20 14:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ミカたんさん
おそらくモスクワには設置されないかと・・・
てか、ロシアにガチャってあるんですか!?あまり聞いたことないですが。。。
よかったら送りましょうか?笑
(マシンではないですよ)

>PONさん
ハリちゃんグッズたち、カワイイですよね!ボクも気に入ってます!
マロンヌグッズはですねえ。。。言いたいけど、まだ言えないんです(TдT)
あんまりハードルを上げてもナニなんですが、タカラトミーアーツの情報解禁に合わせないとなので、6月(たぶん半ば)まで妄想をお楽しみ下さい(笑)

| マサケンジャー♂ | 2010/05/21 12:51 | URL |

ミッフィーファミリーにハリネズミがいたなんて知らなかったー!!
ストラップ可愛いですね!!!
私もぜひ入手せねばっ!!

| JAM | 2010/05/22 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>JAMさん
僕もまったく知りませんでした。。。
可愛いですよね!見つけたらやっちゃって下さい!

| マサケンジャー | 2010/05/22 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/48-5b672592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

