PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンザテーボー

マロンヌ、今日は新しいテーブルを探検してみる~?
DSCF1404_convert_20100608005311.jpg





マロンヌ、下から撮るよ~
DSCF1491_convert_20100608010223.jpg





エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
DSCF1463_convert_20100608005353.jpg






ちょ
DSCF1465_convert_20100608005429.jpg





顔がはみ出てる!
DSCF1495_convert_20100608010347.jpg





コラコラ!
DSCF1468_convert_20100608005842.jpg





危ないから~~~!!(#゚Д゚)
DSCF1469_convert_20100608005914.jpg





どうにも、落ち着かない様子。。。







ということで強制終了。おいで。
手を出すと自ら乗ってきた(*´ω`)
DSCF1466_convert_20100608005459.jpg





この甘えんぼヾ(*´∀`*)ノ
DSCF1473_convert_20100608005952.jpg





そしてパーカーのポケットで落ち着いたのでした。
DSCF1488_convert_20100608010119.jpg



ガラステーブルはお気に召さなかったみたいやけど、
ご主人への愛を確認できてテンションあがるわーヾ(*´∀`*)ノ

あっ、また見せつけちゃいました~??


ノロケへのクレームはこちら(笑)↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ちる~!笑
サっと手を差し伸べたくなりました(^^)笑

マロンヌちゃんもかなり人慣れしてますね♪可愛い♪
ポケットにインされたら、もうキュン死にですね☆笑

| PON | 2010/06/08 12:33 | URL |

いや~
動画を見てたら落ちてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまいました(笑)

ハリーは容赦なくダイブします(^^;)
マロンヌちゃんは賢い☆

| abeken | 2010/06/09 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

>PONさん
落ちそうで落ちなかったです、今回は(笑)
マロンヌ、慣れてきたんですかねえ・・・
今回はたぶんテーブルから降りて、暗いところに行きたかっただけっぽいです(涙)
でも、ポケットインはやばいっす!ハナヂブー ( ´ ii ` )

>abekenさん
ほんとヒヤヒヤもんでした汗
実はダイブに備えて下で手を構えてたのですが、ダイブしなくてよかった・・・
ハリーは肝っ玉すわってますね(笑)
ハリネズミってびびりのくせに、無鉄砲な気がしませんか!?
不思議な生き物・・・

| マサケンジャー♂ | 2010/06/09 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/53-d7792b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

