PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンヌ、デビューします

以前ちらっとお知らせしましたが・・・

マロンヌのガチャ、ついに発売になります!

今日はその商品内容をご紹介!





DSCF1605_convert_20100615230614.jpg
「はっ!」










DSCF1611_convert_20100615230843.jpg
「これが噂の」





DSCF1612_convert_20100615231014.jpg
「マロンヌシール!?・・・でも」










DSCF1622_convert_20100615231120.jpg
「やっぱ暗闇でしょ♪」

え!?紹介してくれないんすか!?
でも、いい尻してるからよし♪









では、気を取り直して。

(株)タカラトミーアーツより6月中旬に発売されるガチャ商品、「アニマルしーる~みんなのペット編~」の中にマロンヌのシールが登場しちゃいます!イェイ!!

AnimalSL_HP_convert_20100613212955.jpg

これは、みんなが飼っているペットのかわいい姿をシールにした商品で、ラインナップは下記のとおりです。
①いぬ
②うさぎ
③ハムスター&ハリネズミ
④ことり
⑤ねこ

この③のハリネズミにマロンヌが採用されたってわけなんですよ~v(T0T)v
シールは①~⑤それぞれ10種類あって、③ハムスター&ハリネズミはハムスターとハリネズミがそれぞれ5種類ずつ入ってるんです。
正直、ハムスターいらなくね!?
おっと、心の声が(笑)
また、1カプセルには10種類×3枚で計30枚入って、1回100えーん!

今、小学生くらいの女の子の間でシールを手帳に貼ったりするのが、流行ってるみたいですヨ。





そして、気になるマロンヌのシールはこちら!!

lineup.jpg


この5種類です。
真ん中の写真と右下の写真はこのブログでも使用した写真ですね。↓
ペコンヌ
ハリネズミ店長

個人的にはペコンヌの写真がお気に入りです♪

他のいぬ、ねこもかわいい写真が揃ってますので、店頭で見つけたらぜひやってみて下さい。
少年、少女の心を取り戻したい方はぜひ(笑)





そして、これを手にする子供たちに言いたい!
君たちが手にしているのはマロンヌなんだよ!!
落書きしたりしないでね!






最後に、(株)タカラトミーアーツの担当者Iさん、本当にありがとうございます!
今後ともご贔屓にm(_ _)m



店頭でも応援よろしくお願いします! ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 03:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおおお!!

なんとマロンヌシール!!Σ(*´・ω・`ノ)ノ

買うしかッ!!!

| たわし | 2010/06/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

マロンヌちゃんが!シールに!かわいい!!
セレブの仲間入りですね。
おめでとうございます♪
スーパーのガチャポンコーナー探します。
マロンヌちゃん10枚が良かったなー☆

| だりあ | 2010/06/17 01:10 | URL |

Re: タイトルなし

>たわしさん
そうなんです!出ちゃうんですよ!
でも、ガチャは一期一会。。。
店頭で見つけたら、また教えて下さい!

>だりあさん
セレブの仲間入り・・・
マロンヌになんかプレゼントあげないとですね。
全然考えてなかったです(笑)
ボクも探しますので、目撃情報があったら教えて下さいね~

| マサケンジャー♂ | 2010/06/17 12:37 | URL |

うわーーーー!!!すごいマロンヌちゃん(^^)☆
アイドルデビューしたのね♪いいないいな~(><)
シールになるなんてすごいことですよ!!可愛い小学生の女の子達に
是非いっぱい貼ってもらいたいですね♪

| PON | 2010/06/17 15:07 | URL |

Re: タイトルなし

>PONさん
マロンヌのデビューは完全につながりだけで生まれました(;-_-)
この商品が売れて、ハリネズミ人気につながればいいんですけどねー
次回があれば、僕のお気に入り、「おにぎりポンちゃん」を押しておきます(笑)

| マサケンジャー♂ | 2010/06/18 12:43 | URL |

大事なお知らせを見逃すところでしたv-356
そろそろ発売ですねー。見つけたらコメしますね!

| けろもんじゃ | 2010/06/18 15:46 | URL |

おぉー!!ついに情報解禁ですね。
マロンヌシールほしぃ~!!!!

マロンヌちゃんの可愛さに思わずうっとりしてしまいます。

| ミカたん | 2010/06/19 06:01 | URL |

がんばれマロンヌ~
応援しとるぞー!!

仙台にもあるかなぁ~

| abeken | 2010/06/19 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
ガチャは出会いなので、見つかるといいのですが・・・
発見報告、ぜひお願いします!
プラス、プレゼントの企画を考え中です!

>ミカたんさん
マロンヌシール、手にしてほしいです!
商品を何セットかもらえたら、プレゼント企画やりますんで、しばしお待ちを!

>abekenさん
応援ありがとうございます!
仙台にもあるとは思うんですけど、具体的な店舗を言えないのが、ガチャの弱いところ。発見したら、教えて下さいね。
あと、プレゼント企画、検討中ですので!

| マサケンジャー | 2010/06/21 01:53 | URL |

わー!ガチャガチャめっちゃチェックします!かわいい!!!
はりきって職場のパソコンに貼っておきたいけれど、
みているとはやく家に帰りたくなりそうなかわゆさですマロンヌたん…i-189
他の動物にくらべて、ハリのところが写真の切り抜き大変そうですねi-237 こまかい…!笑

| まかを | 2010/06/29 02:40 | URL |

Re: タイトルなし

>まかをさん
ぜひチェックして下さい!
店頭で見つかればいいんですが・・・
ちなみに僕はまだ見かけたことないです(;_:)
切り抜き、たぶんデザイナー泣かせだったと思われます(笑)

| マサケンジャー♂ | 2010/06/29 22:25 | URL |

四万十川です!お久しぶりです。
ガチャ発見したのでやってみたら、1発目でネズミ系シールが出ました!
今日うちの会社で披露したら大人気でしたよ♪
ちなみにペコンヌを携帯に貼りました。かわゆすですなー

| 四万十川 | 2010/07/01 17:21 | URL |

Re: タイトルなし

>四万十川
お~久しぶり!お買い上げありがとうございま~すv(・∀・*)
一発目に目当てのものを引く、その引きの強さ見習いたい!
ペコンヌは俺もお気に入りのショット。
大事にしてやって~

| マサケンジャー♂ | 2010/07/02 12:46 | URL |

ガチャ

ども。
ガチャ、昼休みに、ローゼンとバミをハシゴチェックしたけど、案の定なかったわ~f^_^;

秋くらいに、みんなで、マロンヌ家に行く企画します。魔王の笑い声に、マロンヌ耐えれるか☆

| まろぱん | 2010/07/08 00:39 | URL |

Re: ガチャ

>まろぱん
おす。
オレもまだ店頭で見たことない・・・
引き続きリサーチ頼みます!

マロンヌ家おいでなさい。
魔王には黙っててもらいましょう。笑

| マサケンジャー♂ | 2010/07/08 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/55-af58748a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

