PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いアピール

先日、マロンヌと戯れていたら、ピタリと動かなくなりました。





DSCF1707_convert_20100628235713.jpg

だらけてんな~







違う角度から見てみましょう。

DSCF1702_convert_20100628235826.jpg








しっぽ~

DSCF1708_convert_20100629000022.jpg








足が三本あるみたい(゚∀゚)アヒャ

DSCF1698_convert_20100628235912.jpg

しっぽを見られても気にならないぐらい暑い、と!
そういうアピール!?

いや、俺も気になってたけどね。
わかった!夏を快適に過ごせるアイテムを買おう!




ということで、買ったアイテムがコレ↓

DSCF1742_convert_20100629000200.jpg





この扇風機タダモノではありません( ̄ー+ ̄)
なんせ価格が\33,800円もしましたからー!!
以前、アメトーークの家電芸人で取り上げられ、気になってたんですよ。




DSCF1746_convert_20100629000240.jpg

これ、わかります?
外側と内側に二種類の羽がついてるんですよ。

この扇風機はBALMUDA designというメーカーのGreenFanという商品で、
一枚の羽根から二種類の風を生み出し大きく拡散させることによって、
より自然に近い心地よい風を届けてくれるのです!


Tech-GreenFan.jpg
(BALMUDA designのサイトから拝借)


この扇風機。マジで癒しです!
風が心地ええわ~エアコンのドライと併用したら、もう最高。

外出中はこれでマロンヌも涼しく過ごしてちょ!





扇風機のスイッチオン↓ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチリ可愛すぎる~~~!!!笑
毎回マロンヌちゃんかわいすぎます♪たまりまへん(笑)
それにしても、めっちゃいい扇風機買いましたね☆
うちはもっぱらクーラー派なので扇風機とは全く縁がなく(^^;)…でもすごい快適になりますね♪

| PON | 2010/06/29 14:43 | URL |

Re: タイトルなし

>PONさん
無防備なオチリ癒されますよね~
僕の中では毎回ポンちゃんかわいい!って思ってます♪
扇風機、奮発しましたよ・・・
でも、その価値あったと言い聞かせています(笑)
なんせマロンヌ初めての夏なので!

| マサケンジャー♂ | 2010/06/29 22:30 | URL |

自然を科学した上質の一品ってかんじですね。
マロンヌちゃん、風が心地よくて余計だら~とリラックスしちゃうかも??
そんな姿に毎日萌~ですねっ(≧▽≦)

あと、勝手ながらリンク貼らせていただきました。
これからもマロンヌちゃんに会いにきまーす☆

| ミカたん | 2010/07/01 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ミカたんさん
リンクありがとうございます。
最近、写真には撮れないだらだら姿を多く見かけるようになってきましたね~
暑さなのか、慣れてきたのか・・・
また、だらだら姿をアップしたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

| マサケンジャー♂ | 2010/07/02 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/58-1c184f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

