PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のいたずら

俺って・・・










DSCF1846_convert_20100713212002_convert_20100713212400.jpg









ハリネズミアレルギーやったんかーい!
(気持ち悪い写真載せてすみません。)









昨日マロンヌと戯れていたところ、腕に発疹が・・・かゆい
手のひらに乗せる分にはまったく問題ないみたいなんですが、腕はダメだったみたいです。
そいうえば、前もちょっとかゆかったことがあったような。
神様、あんたヒドイよ
でも、愛に障害はつきもの。乗り越えてみせるぞー!!









DSCF1763_convert_20100713212024.jpg
P.S.
最近撮れたお気に入りの写真です。
なんか影がハリネズミっぽくて好き。(ハリネズミなんですけどね)




アレルギー飛んでけー!ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも腕はマサケンジャーさんみたいな事になる時ありますよ!笑
アレルギーじゃなくて、皮膚が敏感なので爪で引っかいたり引っかかれたり
したらプク~ってミミズ腫れみたいになります(^^;)
お互い大変ですねぇ~笑☆

最後の写真の陰具合いい感じでハリネズミっぽくなってますね♪可愛い~(^^)

| PON | 2010/07/14 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

いや~正直悲しいですね(T_T)
こんなにくっきり出るとは!
でも、克服できることもあるらしいので、負けずに戯れ続けます!

| マサケンジャー♂ | 2010/07/14 12:50 | URL |

こんにちは(^^)/
改名しました。元だんごです♪

わたしもたまーにですが、疲れたりストレスたまっている時に針が腕に当たっただけでプクプクなります(><)
毎回ではないのですが、かなりショックですi-282

わー♪影きれいに出てて可愛いです(^▽^)!

| ayanori | 2010/07/14 15:48 | URL |

多分アレルギーじゃないと思いますよ・

みみず腫れとかと同じ感じかと。

僕も大人ハリの針は太いから大丈夫になりましたが、小ハリの細い針が肌が弱い部分にツンツン当たるたびにポツポツなってましたしwww

でも雑菌入るといけないので掻かずにしっかり洗い流して消毒はしておいた方がいいですよ(・∀・∩)

| たわし | 2010/07/14 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ayanoriさん
改名おめでとうございます(?)
これって皆なるもんなんですか!?
ちょっと安心しましたが、やっぱり悲しいですよねえ。
影ホメてくれてありがとうございます!

>たわしさん
コレ、アレルギーじゃないんですか!?
そうだったらすごく嬉しいです!!
でも、針よりお腹が当たってた部分なんですよ。そしてかゆい。。。
いずれにしても、いつか出なくなることを祈ります。
ありがとうございました!

| マサケンジャー♂ | 2010/07/15 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/65-36917df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

