PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂はニガテ

マロンヌの足がうんPで汚れているのが気になってきたので
バスタブに少しお湯を張って足湯をさせました。









尻もち付くくらい、出たくてしょうがないらしい。
もしくは壁があったら登りたい性格なのか!?
何がそんなに嫌なのか・・・



足がキレイになったところで、救いの手を差し伸べると、一目散にこちらへ。




DSCF1912_convert_20100804095538.jpg










DSCF1929_convert_20100804095655.jpg

登る、登る(笑)







DSCF1933_convert_20100804095722.jpg
「出して~m(_ _)m」

いっつも寄ってこないくせにこんなときだけ寄ってきやがってー
ツンデレにはかなわんなあ。。。



ツンデレマロンヌに一票をお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!


| 未分類 | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水があるところだと、不安になるんですかねぇ??
必死に登ってくる姿、超かわいくないですか?(笑)
ツンデレにかなわんって気持ち分かります~

| けろもんじゃ | 2010/08/04 11:30 | URL |

マロンヌちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまった~(><)可愛いすぎて!
必死になって登ろうとしている所に胸キュン☆
ついつい「ごめんよー(;;)」ってなりますよね。
やっぱりお風呂はどこの子でも嫌がるんですねー
何でそこまで嫌なのかって本当に思います(笑)

後、昨日うちの彼氏さんが梅田のヨドバシカメラで
三回ガチャガチャしてきたらしいです♪
もちろんマロンヌちゃんシールを目掛けて!
でも「猫、猫、犬」やったらしくて残念ながら(++)…
でも猫の肉球のシール、とてつもなく可愛かったです♪
今度はマロンヌちゃんが出るといいなぁ(^^)
また来週にでも一緒にヨドバシカメラに行ってきます♪

| PON | 2010/08/04 15:06 | URL |

わかりますよその気持ちwww

うちもお風呂入れたらスリ寄ってきますからww
(*´д`*)


「なんだなつかないなんて嘘じゃん」
ってデレデレしながらお風呂から出したら一目散に逃げ出しますもんねww

(´・ω・`)ツンデレ野郎め

| たわし | 2010/08/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

マロンヌちゃん可愛い☆

うちもそろそろお迎えして一カ月なのでお風呂に
入れてあげたいけど、暴れられたら助けてあげられるかどうか…((((;´・ω・`)))

そういえば、マロンヌちゃんのステッカーを探してるんですが
未だ見つけられてないです…

すっごく欲しいんですけどねぇ…


また遊びに来ます☆

| MIRA | 2010/08/07 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
ホント、なんで水際を嫌がるんですかねえ。
必死に登ってくる姿、ヤバイですよねえ(*´Д`)
ハリネズミ好きな人って、ツンデレが好きな人だというのが僕の持論です!

>PONさん
僕もごめんよ~って思いながら、胸キュンしてました(*´∀`*)
お風呂1センチの深さもないのに、なんであんなに嫌がるんでしょうね~
不思議です。。。

ガチャお買い上げありがとうございます(笑)
ネコも色んな飼い主から直接写真を提供してもらったみたいで、
かわいいショットがたくさんありますよねえ。
マロンヌ、出ましたか~?

>たわしさん
そう!
お風呂から出してあげたのに、すごい勢いで逃げていきますよね!(笑)
タオルで身体を拭くのも大変なくらい。
でも、結局そこもかわいいんですよね・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
で、ツンデレにはかなわん、という結論に!

>MIRAさん
こんにちは。
お迎えして一カ月!
お迎えおめでとうございます。
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さい!
ガチャは一期一会なので、出会えるように祈ってます!
また遊びに来て下さ~い。

| マサケンジャー♂ | 2010/08/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/69-7f9200c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

