PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな食べ物ランキング

マロンヌの食事はいつも
・OLD MILL
・ヘッジホッグダイエットフード
・小動物用トロピカルフルーツ(パパイヤ、グァバ、パイナップル)
をあげていますが、どうやら小動物用トロピカルフルーツが好きらしく
トロピカルフルーツを真っ先に食べるんですよね

また、たまにチーズとかミルワームをあげるのですが、
こちらも大好物でむさぼるように食べます。





そこで、ふと思いました。


「この三つのうち、どれが一番好きなんだろう?」


ということで、早速実験しました

さあ、皆さんはどれだと思いますか?










※ミルワームが映ってますので、苦手な方はご注意ください。









意外!
それが一番好きだったのかー



続いて第二位は・・・





※ミルワームが映ってますので、苦手な方はご注意ください。



結果は以下のとおりとなりましたー










【早く食べたいランキング】
1.トロピカルフルーツ
2.ミルワーム
3.チーズ

【いっぱい食べたいランキング】
1.ミルワーム
2.トロピカルフルーツ、チーズ



そうだったのか。
マロンヌの好みがよーくわかりました。
まさかトロピカルフルーツを一番に食べるとはね。

キミ肉食やろ!?
って思うけど、やっぱり女の子なんだねえ(笑)

スタートの位置も影響したのかもしれませんが。。。

さて、皆さんの予想は当たりましたか~??



P.S.
ミルワームを食べてる途中、何度かごっくんってやってる姿に萌えました(*´Д`*)



食いしん坊マロンヌの応援、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンヌちゃん、ビタミン補給して美肌(美針?)に気を使ってるのかな?
それにしても、気持ちよい食べっぷりですね♪おいしそうに食べてる姿がかわいいです!
うちのひまわりは、寝てるときは無防備ですが、起きてる時はとってもシャイなので、オープンな場所では食べれないんですよ(>_<)

| けろもんじゃ | 2010/08/10 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
ひまわりちゃん、起きてるときはシャイなんですか!?
驚きです(;゚Д゚)エエー
寝てるときの無防備さはピカイチなのに、不思議です!
ハリネズミにも色んな個性があるんですねえ。。。

| マサケンジャー♂ | 2010/08/12 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/70-5a51ed7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

