PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限ダイブ

夜中の三時・・・

仕事から帰ってきて寝てしまった。
マロンヌにご飯あげなきゃいけないし、ホイール掃除したいし・・・

ということで、ケージから出してソファで待機させてフードの用意をしてたところ、
何かが落ちる音が。

もしやー!

やっぱりソファーの下にいたー
え・・・40センチほどの高さからダイブしたの・・・?


恐ろしいと思いつつ、ソファに戻したところ、またこっちに戻ってくるー!





いつまで同じことやんねーん(笑)
今宵は特に元気なマロンヌでした



早く寝たいのにブログを更新してしまいました。。。



皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイブとは、マロンヌちゃんは勇敢ですね!
動画の最初、マロンヌちゃんがソファの端まで来て、
足をすべらしそうになってる姿が、はらはらドキドキでした(^。^)
戻しても、戻しても、こっちに向かってくるなんてかわいいですよね♪この時間帯って、いつもと違った一面が見られますよね(^_^)

| けろもんじゃ | 2010/08/18 13:44 | URL |

思わず爆笑してしまいました(^^)笑
何回落ちても戻されて、また落ちても戻されて(笑)
マロンヌちゃん可愛い♪めっちゃ癒される動画ですね☆
ポンちゃんも同じ事するんですけど、一回落ちて戻したらとりあえず筒に頭を突っ込んでソファーを一周して頭を抜いて、また落ちて戻して頭突っ込んで一周して…って繰り返します(笑)
いったん一周するって言う意味がよく分からないんですけど、本人は満足げです…ハリネズミって面白いですね♪

| PON | 2010/08/18 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
勇敢というか、向こう見ずというか・・・
どうしても下に降りたかったみたいで(笑)
この時間帯、ケージの中で暴れたりしてるのは知ってたのですが、
ケージの外に出しても活発なんで、ビックリしましたよ!

>PONさん
戻しても戻しても全然めげずに、落ちてました(笑)
ポンちゃんも同じことするんですねー!
マロンヌは普段は下を覗くことはあっても、ダイブすることはなかったのですが。。。
この動画中、マロンヌも一周してますし(笑)
たしかに意味わからない・・・けど、かわいいから許す!
今度ポンちゃんのダイブ動画アップして下さいね~

| マサケンジャー♂ | 2010/08/19 12:38 | URL |

ァ'`,、 (´∀`) ,、'`,、

かわいい♪

ウチの子もこれやってた時期があったんですけど、どうやら下で手を構えてるのを察知してるっぽいです(●´ω`●)
ムービーうpしてるので宜しければご覧くださいwww

↓ニコニコ動画です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9007048

| たわし | 2010/08/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

針ボール

うちの子も経験ありますが一度覚えると
同じ場所から降りようとしますよね。
マロンヌちゃんの場合はマサケンジャーが
抱いてくれると思って遊んでるのかもしれませんね。(笑)

| CINOS | 2010/08/20 21:10 | URL |

Re: ァ'`,、 (´∀`) ,、'`,、

>たわしさん
ニコ動見ました。
萩夫くん、思い切りのよさがスゴイですね(笑)
しかも横向きに(笑)

>CINOSさん
やっぱり皆、一度は通る道なんですね~
動画を撮り始める前は、見てないところで着地してました。
恐ろしいことに・・・
手があるときだけにして~(涙)

| マサケンジャー♂ | 2010/08/20 22:54 | URL |

こんにちは!
マロンヌちゃんチャレンジャーですね!!
落ちた瞬間に、お腹をポフッて支えるのは、
見てて私の憧れになりました(笑)

まだお腹触らせてもらったことないんで、
早く触りたいですw

| MIRA | 2010/08/21 08:52 | URL |

かなり笑ったー!

臆する事無くなんどもトライするマロンヌ
最高だぜ。

| abeken | 2010/08/21 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

>MIRAさん
こんにちは!
お腹ポフッはたしかに気持ちいいですよ(笑)
早くお腹触れるようになるといいですね~
でも、ダイブはしてくれない方がいいです。。。

>abekenさん
最高、いただきましたー!ありがとうございます(笑)
僕も何度も救出しつつ、笑っちゃいました。
いつになったらやめるんだろうって。
ハリちゃんたちは本当に興味深い生き物ですねー

| マサケンジャー♂ | 2010/08/24 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/71-e81c596e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

