PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『砂嵐』

更新、ご無沙汰になってしまいました

家のモデムのアダプタが故障していたため、しばらくネット接続ができなかったのですがようやく復旧!!
ネットができる幸せを噛み締めています(;´Д`)ハァハァ


で、マロンヌはと言うと、そんなことはおかまいなしで(当たり前ですが)、
すこぶる元気です






もうそりゃ砂かけバ○アかっていうくらい・・・
ハッスルしてます。
せっかくなので、この必殺技を『砂嵐』と命名しました。(笑)





ハリネズミの砂遊びって、身体を砂にこすりつけるって感じじゃないですよね。
前足で掘るような動きだったり、巻き上げる動きだったり。
この『砂嵐』はマロンヌにとって、どういう意味があるんですかねえ。

しかし、すごい威力。

ひょっとして、飼い主を攻撃しようとしてたりして・・・まさかね。



皆様のクリックが励みになります。 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マサケンジャーさん、お帰りなさい☆
マロンヌちゃん、気持ちよさそう!ハッスルしてますねぇ!!
でも、レディーに バ●アは禁句です‥(-_-;)


ハリネズミってあんな風に砂遊びするんですね!?
我が家もお砂と虫ハウス用意してありますが、
結構な覚悟が必要な動きをしますね…^_^;
でも、近々挑戦してみよーと思います!

| hedgie | 2010/09/07 23:32 | URL |

我が家のハリネズミも、砂遊びしないかなと思って砂ハウスを用意してみたことがありましたが、砂に無関心で眠ってしまいました☆

| ゆうこ | 2010/09/08 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

>hedgieさん
一応気を遣って一文字隠したのですが・・・(^^;)
「砂かけおばば」にすれば良かったかなあ(反省)
砂遊び、かなり砂が飛び散るので、下に新聞とか敷いた方がいいですよ!
ハッスルしてくれるといいですね~

>ゆうこさん
うちも砂遊びしないとき、ありましたよ。
ホイールを回ってたりするような活発なときに、砂場に案内するといいかもですよー!!

| マサケンジャー♂ | 2010/09/08 12:46 | URL |

久しぶりにコメント欄に来ました。
マロンヌ・・・。前世モグラだと思う。
マサケンジャーさん。
「ハッスル」って死語ですよ。死語。
2年ぶりに聞いたよ。

| ちーたん。 | 2010/09/10 13:40 | URL |

復活おめでとうございます!
マロンヌちゃん。いつの間に、必殺技を…!(笑)
これで、空き巣が来ても撃退できる!?
そういえば、砂浴びするとき、腹這いになって手足を伸ばしてウルトラマンみたいなポーズすることありませんか?

| けろもんじゃ | 2010/09/10 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

>ちーたん
掘ってるってわけでもなさそうやから、やっぱり砂かけおばば・・・
「ハッスル」が死語!?
・・・ほんまや!!
死語ドットコムに2003年に登録されてる(涙)

>けろもんじゃさん
おお!空き巣を撃退しようと頑張ってたんですね!
僕を攻撃しようとしてたんじゃなかったんですね、やっぱり。
信じてましたよ、そりゃあ(笑)

腹ばいのポーズは砂の上に限らず、ときどきしてますが、手足はあんまり伸ばさないかもです。
ウルトラマン、ひまわりちゃんのオンリーワンかもですよ~

| マサケンジャー♂ | 2010/09/10 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/74-2be3c4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

