PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばんなあ

マロンヌが筒で遊んでる姿、見たいなあ。憧れるよなあ。
ということで、段ボールにマロンヌとトイレットペーパーの芯を入れてしばらく見てましたが

DSCF2177_convert_20100914232033.jpg










DSCF2176_convert_20100914232015.jpg










DSCF2175_convert_20100914231956.jpg










DSCF2178_convert_20100914232108.jpg

全然興味を示してくれませんでした・・・
筒が大好き!というハリネズミもいるのに、なんでウチの子は遊んでくれないんでしょうかねえ。
いつもこれの三倍くらいの直径の筒で寝ているので、筒が嫌いというわけではないと思うんですけどね。

お前が筒で遊ぶ姿が見たいぞー!!
やはり奥の手しかないのか・・・「筒の中にミルワーム作戦」
近日決行します。乞うご期待!


筒好きなハリネズミはこちら↓ ポチ&ゴー!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
んー、マロンヌちゃんは筒に興味なしですか…
ハリネズミって、それぞれ好みとか性格が違うんですねぇ。
大好きなミルワームで誘い込む作戦はいけそうですね!筒の中にミルの床材を入れておいて匂いを付けるのもいいかも?
そういえば、アニマルし~るの時と比べると、大分大きくなりましたね!

| けろもんじゃ | 2010/09/15 13:54 | URL |

あらま(^^;)マロンヌちゃん筒で遊ばないんですね?
でも最近ポンちゃんも筒で全く遊ばなくなりました(笑)
大御所の人って感じでドスコイと座ってるだけです(^^)
マロンヌちゃん、早く遊んでくれるといいですね♪

| PON | 2010/09/15 21:24 | URL |

ええーーーー

思わせですか(笑)

うちのハリーは
迷わず突っ込みますよ(^^;)

| abeken | 2010/09/15 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
興味ないんですよね・・・
他のハリちゃんがうらやましくって!
ミル作戦に期待です。
シールはけっこう小さいときの写真が多かったので、今は大きくなったな~って感じますね。

>PONさん
ポンちゃんも筒離れですか!?
初めて見たポンちゃんは「バズーカポンちゃん」だったんですけどねえ。
先輩の威厳というやつですかね(笑)

>abekenさん
そうです!覗くだけ(笑)
ハリーの筒遊び姿見たことない気がしますが、ハリーも遊ぶんですね・・・
うちの子はハリネズミとして大事な何かを忘れてしまったんでしょうか(涙)

| マサケンジャー♂ | 2010/09/16 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/76-7c833f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。