PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筒で遊ぶかな

うちのマロンヌにも筒遊びを好きになってもらいたいなー
ということで、今夜「筒の中にミルワーム作戦」決行しました。
読んで字のごとく筒の中にミルワームを入れてその前後にもミルワームを置いておきました。

さて、うまくいったでしょうか。
その様子を動画でどうぞ。










まったく見向きもされず。。。
クッションに潜りこんでゆきました。

このまま終わるわけには行かないので、クッションをどかして再チャレンジ!










筒の近くにも行ったのに、全然ダメでした。。。
この後もねばったのですが、まったく見向きもせず
ミルワーム自体もお箸でマロンヌの顔の近くに持っていかないと食べてくれませんでした。



DSCF2245_convert_20100918231556.jpg
こんなポーズや





DSCF2246_convert_20100918231445.jpg
こんなポーズで、「あたしに構わないでオーラ」を出すマロンヌ。


これ以上やると本当に嫌われそう



そういえばマロンヌにはミルワームより好きな食べ物(関連記事)があったので、
そのうちトロピカルフルーツでリベンジしたいと思います・・・



どうかご主人さまのことを嫌いになりませんように!



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルワーム作戦うまくいきませんでしたか…
それにしても、明るいのにソファの上を余裕で歩いているんですねー。
最後は、顔出したまま寝ちゃってて可愛いです(^_^)
ある意味、筒で顔隠さなくても安心できるんでしょうね。
ひまわりなら、こんな風に開けた明るいところでは、2倍速でダッシュですよー。陰を求めて走り回ります(^_^;)

| けろもんじゃ | 2010/09/20 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
ミルワーム作戦、ダメでした・・・
マロンヌもクッションの陰に隠れようとするのですが、
僕が阻止したら観念したようです。笑
ひまわりちゃんのBダッシュ速いですよね!

| マサケンジャー♂ | 2010/09/21 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/77-57a1ccaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

