PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡付け体操始めるよ~

みなさん、こーんにーちわー
マロンヌお姉さんの「泡付け体操」始まるよー






DSCF2255_convert_20100920103617.jpg
「新しい香りを見つけましょうー♪」









DSCF2256_convert_20100920103656.jpg
「はい、モグ♪モグ♪モグ♪モグ♪」




口の中で唾液と混ぜ合わせたらー




DSCF2263_convert_20100920103740.jpg
「右をペロペロ♪ペロペロ♪」




身体を捻って~




DSCF2269_convert_20100920103849.jpg
「左をぺロぺロ♪ペロペロ♪」




リズミカルにやりましょう~




DSCF2271_convert_20100920103936.jpg
「さあ、場所を変えて~」




はい、ぺロぺロ♪ペロペロ♪




DSCF2272_convert_20100920104022.jpg
「その勢いを利用して~」









DSCF2273_convert_20100920104059.jpg
「はい、くるりんぱ









DSCF2274_convert_20100920104148.jpg
「さあ、もう一回」









DSCF2276_convert_20100920104309.jpg
「ぺロぺロ♪ペロペロ♪」









DSCF2279_convert_20100920104655.jpg
「完璧!」



みんな、ちゃんとできたかなー??




マロンヌお姉さんに感謝!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

さすがマロンヌちゃん!写真で見ると激しいですね(笑)
うちの子はそんなに見事に泡付けしてるところは
みたことないですねぇ!!

マロンヌちゃん、何か刺激的な香りでもしたのかな?

| MIRA | 2010/09/20 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

>MIRAさん
泡付けは何度も見てるのですが、ごろん!てなったのは初めて見ました!
家で育ててるガジュマルの樹の枯葉をつまみ食いしたようで、あんなことに(笑)
よっぽど刺激的だったんでしょうねえ。

| マサケンジャー♂ | 2010/09/21 12:42 | URL |

すごい(^^;)
ここまでの泡付けは
はじめて見ました。

もうこのニオイは忘れなそうですね(笑)

| abeken | 2010/09/27 01:34 | URL |

Re: タイトルなし

>abekenさん
僕もまさかひっくり返るとは思いもしませんでした(笑)
本人はまったく気にしてない様子でしたけどねー

| マサケンジャー♂ | 2010/09/28 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/78-aad77458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。