PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の包囲網

いない

深夜にご飯の準備をしている間に、部屋を散歩させておいたのですが、
ふと目を離したすきに消えた!
窓際にもいない。ブラインドの裏にもいない。テレビ台の裏にもいない。

ちょっと前まで窓際にいたから、そんなに離れていないはず・・・



ひょっとしてテレビ台の下?



DSCF2343_convert_20101006043116.jpg



いた・・・



テレビ台の下を照らせー



DSCF2345_convert_20101006043147.jpg





お前は完全に包囲されている





DSCF2346_convert_20101006043214.jpg





無駄な抵抗はやめておとなしく出てきなさい!





DSCF2347_convert_20101006043243.jpg





コラ!そこのダックス似のハリネズミ!





DSCF2348_convert_20101006043307.jpg





まてー





DSCF2350_convert_20101006050211.jpg



ダックス似のハリネズミは最後まで抵抗しましたが、
捜索隊によって無事保護されましたとさ。

マロンヌ、埃だらけになってるやんかー
掃除が行き届いてなくてスイマセン・・・




捜索隊の活躍にポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶー(>3<)☆
マロンヌちゃんぺったんこ(笑)♪
こんな狭い場所を苦労なく通れるハリネズミってすごい…
まさかのまさかって感じの場所にいたんですね(^^)
ポンちゃんは床に降ろした瞬間猛ダッシュで小屋に走って
自分の力でよじ登って家に帰ります。そこまでして小屋の外が嫌みたいです。苦笑

| PON | 2010/10/06 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

>PONさん
そうなんです!ぺったんこ。
ハリネズミの可能性は無限大☆
ポンちゃんは自力で小屋に戻るんですか!?すごい!
小屋に嵐がいたらしょうがないか(笑)

| マサケンジャー♂ | 2010/10/07 12:37 | URL |

マロンヌ・・・。まっくろくろすけ的な?
「おねぇぢゃぁん」「メイのバカぁ!」ってあぁ。また妄想しちゃったi-278
それにしても、よく伸びる体。実際のマロンヌの身長は??

| ちーたん。 | 2010/10/08 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

>ちーたん
黒いハリネズミ・・・それきっとウニやな。
そう、伸びるときはすごい伸びるんです!
身長・・・MAX20センチくらいあるかも。長っ!

| マサケンジャー♂ | 2010/10/08 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/81-cadb8c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

