PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺこんぬ、かいかい by iPhone4

最近携帯をiPhone4に変えました。
最初は操作方法に戸惑いましたが、ようやく慣れてきた

そして、今日はiPhone4のカメラでマロンヌを撮影してみました~

IMG_0014_convert_20101021002921.jpg
出た。ペコちゃんみたいな顔した「ぺこんぬ



iPhone4のカメラのスペックは数字上はそんなによくないみたいですが、
起動も撮影もスムーズでとても使い勝手がいいです!
部屋が暗めですが、感度も良好な感じです。

前はauのEXILIMケータイでしたが、起動もシャッターも遅くて、
挙句の果てには感度が低すぎてマロンヌ撮影においては、使い物にならんかった。。。



ということで、撮影会を続行。

IMG_0016_convert_20101021002940.jpg




「あ、ココ気持ちいい(*´Д`*)」




IMG_0017_convert_20101021002958.jpg



後ろ脚がすごいことになってます(笑)
「かいかい」シーンもばっちり撮影できました

前の携帯カメラじゃ考えられませんでした!
iPhoneやりおるわい!


お父さん犬の名前は”カイ”かい? ・・・ お後がよろしいようで。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足がビーンってなっちゃってますー(笑)
ちなみにうちの子もそのへんポリポリかいてます。

携帯だといつでも側にあるから決定的瞬間も撮れますね。
感度も良いし、新たなマロンヌちゃんの魅力発掘かも☆

| ミカたん | 2010/10/21 08:14 | URL |

かぁいい♪

ペコンヌちゃんの表情大好きです。
うちのヨハンもペロペロするんですが、
わたしのカメラ&技術ではその瞬間が捉えられません・・・
iフォン性能いいみたいですね。
かいかい姿もかぁいい❤
ハリちゃんてダニ君いなくてもかいかいするんでしょうか?
ヨハンもすごい勢いで顔の方までかいかいしてます・・・

| バナミン | 2010/10/21 11:43 | URL |

ペロンとしたとこ、なかなか撮れないですもんね。
ナイスショットです!
可愛いなぁ♪

| るんて | 2010/10/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ミカたんさん
脚があらぬ方向に曲がってます(笑)
ポリポリ写真もちゃんと撮れるので、これからiPhoneカメラ重宝するかもです。
ロシアにiPhone出回ってるのでしょうか。。。

>バナミンさん
ベロ出し顔は写真に捉えるの難しいですよね。
僕もたまにしか撮れません。。。
うちのマロンヌもダニではないと思いますが、
けっこうかいかいしてます。
ダニさえいなければ、気にすることないと思いますけどねー

>るんてさん
そうそう、ベロ顔あんまり撮れないですよね。
個人的にはかいかいショットが好きです!

| マサケンジャー♂ | 2010/10/22 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/84-6fbe2034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

