PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉のエアーズロック

DSCF2441_convert_20101031225034.jpg
「こんばんは、マロンヌです。うちのご主人さま、こないだの金曜日に会社の人と打ち上げしたんだって。」




行ってきましたー大木屋市ヶ谷店
有名店のようで⇒食べログ 大木屋(市ヶ谷店)
一か月前にたまたまキャンセルがあって予約が取れました。



もう圧巻の一言!
言葉よりも画像をどうぞ。




IMG_0074_convert_20101031223606.jpg










IMG_0076_convert_20101031223625.jpg




厚さ7~8センチはあろうかという巨大ステーキ。
肉のエアーズロックとはこのこと。。。
味付けは胡椒とにんにくのみで、肉の味を思う存分味わえます。
しかも意外と言ってはなんですが、ウマイ!!
気になる方はこの肉を切り分けてる動画なんぞ見て、唾液をたらしちゃって下さい。









ここ大木屋は五人以上じゃないと入れないという前代未聞のシステム!
それもそのはず。
メニューはおまかせコースしかなくて、上記のステーキやら巨大メンチカツやら・・・
まさに少人数お断りって感じでした。


で、締めはメガ盛りもんじゃ・・・






鉄板一杯に広がったもんじゃの海。。。
しかしこれ、実はまだ1/2の量で、もう一杯分用意されているんです!


もうテンションあがりっぱなしで、お腹も心も満たされました。
食のエンターテインメントですね。
首都圏にお住まいの方はぜひ一度行ってみて下さい。


DSCF2455_convert_20101031225005.jpg

家に帰ってもマロンヌは一切もふもふハウスから出てこなかったので、
次の日にいっぱいミルワームをあげときました!

もしハリネズミ界に大木屋があったら、ミルワームプールとか出るんですかね・・・
か、考えたくない!!



動画は今晩のおかずにどうぞ!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!




| 未分類 | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!

すごっ!
こんな分厚いお肉見たことございません。
肉好きのうちのだんなが見たら、打ち震えてしまうことでしょう。
じゅるっ。あ、失礼。

そして、タオル?から顔を出すマロンヌちゃんかわゆす~v-415

| バナミン | 2010/11/02 21:46 | URL |

Re: !!

>バナミンさん
すごかったです!
画像を見直すだけでよだれが。。。じゅるっ。あ、失礼(パクリ)
この顔けっこうマロンヌらしい顔かもです。
ちなみにこれ、ニトリで買ったブランケットですが、これにくるんでも出てきてクッションの下に隠れちゃいます。たぶん、薄くて明るいんでしょうね。。。

| マサケンジャー♂ | 2010/11/03 22:22 | URL |

すげーーーーーーーーーー!
肉も
もんじゃも
ここまでの大きさと量ははじめて見ました!!

うまそうだぞー (・o・)ノ

| abeken | 2010/11/05 23:05 | URL |

でかっ!画像で見ただけでもテンションあがりました(笑)
大量のにんにくチップが、なお食欲をそそりますね~
急に、腹へってきたぞ~~(*^_^*)

| けろもんじゃ | 2010/11/06 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

>abekenさん
すごかったです!
テンションあがりまくりで。
仙台もいい店いっぱいありそうですが、機会があればぜひ!

>けろもんじゃさん
このにんにくと胡椒と肉汁だけで、この肉をおいしく食べることができました。
今晩のおかずが足りないときは、ぜひこの動画を!(笑)

| マサケンジャー♂ | 2010/11/06 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/87-4ce82453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

