PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テント暮らし

DSCF2547_convert_20101120222201.jpg
「皆さん、こんばんは。マロンヌです。今日はテントからお届けしてます









DSCF2549_convert_20101120222226.jpg
「朝晩寒くなってきて、関東でも最低気温が10度を下回る日が多くなってきました。
そこで、ご主人様が先日ホットカーペットを購入した模様です。」









DSCF2553_convert_20101120222346.jpg
「機能はいたってシンプルですが、毛布と一緒に使用することによりぬっくぬくに過ごせます。
わたくしマロンヌもこのテント暮らしが気に入っております。」









DSCF2555_convert_20101120222358.jpg
「パネル部はオシャレな青い光でON/OFFがすぐわかって便利。
KOIZUMI ホットラグ星三つです(まったく回しものではありません)」




マロンヌ、レポートお疲れー






無視かいっ


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!

| 未分類 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、暖かそうですねー♪
草原を連想させる色だし、マロンヌちゃんも満足そう☆

| けろもんじゃ | 2010/11/22 16:48 | URL |

Re: タイトルなし

>けろもんじゃさん
ホットカーペット暖かくて、すぐゴロンzzzしてしまいます!
本当はマロンヌをここで寝かしつけて、寝顔観察したいんですけどね・・・(*´д`*)ハァハァ

| マサケンジャー♂ | 2010/11/23 17:29 | URL |

えええええええ

まさかの素通りwwww
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あっウチの萩夫も久々に爆笑ムービーできましたよ(*'∀'人)☆

| たわし | 2010/11/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

Re: えええええええ

>たわしさん
ヒドイすよね、うちの子。

萩夫戦車、笑ったー!!
相変わらずのおもしろ記事、ありがとうございます!

| マサケンジャー♂ | 2010/11/26 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/92-8578cf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

