PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンヌガチャ第二弾

マロンヌガチャ第二弾、今月新発売になりました!
ボヤボヤしてたら、ご紹介が遅れてしまいました・・・

コレ!!1回200円!

Y989179_b.jpg
(C)2010 T-ARTS


マロンヌというか、ハリネズミっていうだけなんすけどね。
でも、マロンヌがモデルになった&原型段階でアドバイスさせていただいたので、
勝手にマロンヌガチャ第二弾にしちゃいました~

写真で見る限りめっちゃよくできてるっぽい!
このポーズの立体物ってほとんどない気がするので、こりゃ貴重ですね。
T-ARTSの担当者さんありがとうございます!

また、実物をもらったらレポートしまっす!

着々と世にハリネズミグッズが増えてきてます!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑そして他のハリネズミブログへGO!


| 未分類 | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガチャ!

先週さっそくやりました!大人買いでハリさんゲットです。

マロンヌさんやったんですね。よくできてましたよ。肉球のあたりとか、なるほど細部もよく出来てるわけです。ちなみに豚もかわいかったす。


他は…といえば、ご存知かもしれませんが、東京上野の国立科学博物館のミュージアムショップに丸まったハリさんのぬいぐるみが積まれてますよ。

| ありんこ | 2010/11/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

キタコレ!
シールガチャは仙台では見つけられませんでした。
こんどこそ見つけるぞー(^o^)q

| abeken | 2010/11/30 09:34 | URL |

Re: ガチャ!

>ありんこさん
もうゲットしてましたか~!
ちょっと情報が遅すぎました。。。
丸まったハリさんのぬいぐるみ、気になりますね~!!
早速ぐぐろう!

>abekenさん
ガチャのアンテナ、ピコーンでお願いします!
たぶん仙台のどこかにありますんで!笑

| マサケンジャー♂ | 2010/11/30 12:45 | URL |

うわぁ!

何これ!かわいすぎ~~!
ほっすぃ~~(>_<)です!
名古屋では、まだシールのガチャすら発見できてません。
どこにあるかなぁ?

| バナミン | 2010/11/30 13:39 | URL |

これは可愛い…

| おざけん | 2010/11/30 22:08 | URL |

わわわわっ!!!
超かわいい~コレ絶対ほしぃ~(≧▽≦)
失敗して凹んだ時とか、ゆらゆらして慰めてくれるはずっ!
日本帰ったら死に物狂いで探します(`◇´)ゝ

| ミカたん | 2010/12/01 01:48 | URL |

あっ!これは!

先日友人が「ガチャガチャで萩夫当たったから今度あげる」って言ってたやつかもwwww

マロンヌだったのかwwww

さて、手元に届くのが楽しみです(*'∀'人)☆

| たわし | 2010/12/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re:

>バナミンさん
シールはもう売ってないかもですねえ。
名古屋で見つかることを祈ってます!

>おざけんさん
かわいいでしょ!

>ミカたんさん
デスクに置いておきたい一品です!
見つかることを祈っております!!

>たわしさん
いや、勝手にマロンヌって言っただけで、名もないハリネズミです!
たわしさんがゲットしたら、それは萩夫ですよw

| マサケンジャー♂ | 2010/12/02 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/tb.php/94-4a7d9e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

